adesso0715's blog

中学生のブログ。青春を謳歌するために試行錯誤遊ぶ日々。

ん??

なんだろうこれ。

貴方と相性のいいアニメキャラは誰ったー

 

貴方と相性のいいアニメキャラベスト5を診断します。
28,645人が診断 結果パターン 11,329,779,744通り )
Hot! 3  アニメ 
ヽ(・∀・)ノ(本名)と相性がいいのは1位「琴吹紬」2位「エレン・イェーガー」3位「サシャ・ブラウス」4位「ハンジ・ゾエ」5位「アルミン・アルレルト」です
 
友達に勧められてやってみたものの・・・
なんでこんなに進撃率高いんだろう・・・
不思議・・・
 
 
で、こっちは

あなたと相性がいいイケメンアニメキャラベスト7

あなたと相性がいい男性アニメキャラは誰でしょう?一部アニメ以外のイケメンキャラもいます☆ http://shindanmaker.com/138409←イケメン有名人バージョン       http://shindanmaker.com/192048←バレンタインで本命チョコくれる女性キャラ
1,223,947人が診断 結果パターン 35,689,915,209,107,876通り 診断結果日替わり
72  相性 アニメ 恋愛 
ヽ(・∀・)ノ(本名)と好相性なイケメンキャラ 1位「碓氷拓海」2位「獄寺隼人」3位「錐生零」4位「風間千景」5位「向日岳人」6位「古森拓」7位「若王子貴文」
 
わあお、みんな確かにイケメンだ。
そして私の好みだw
 
 
んで最後にこれ。

あの人と一晩共にするったー【女性向け】

あなたは二次元キャラ5人に今夜共にしないかと誘われています。さああなたは誰に抱かれたいですか?それとも抱きたいですか?笑 キャラ増やしてみました。薄桜鬼青エクテニプリT&BうたプリスタスカPandoraHeartsガンダム00マクロスF銀魂REBORN!黒執事BASARAWORKING!!など こちらもどうぞhttp://shindanmaker.com/133188
177,047人が診断 結果パターン 10,469,875,041,360通り 診断結果日替わり
18  アニメ  by @kbrki3
忍足謙也、水嶋郁、木下秀吉、松雪集、柳生比呂士、財前光』に誘われています。誰を選ぶ?
 
 
・・・とりあえず財前がいい。財前が好き。ざいぜーーーーーん!!
で、それがダメなら忍足さんだな、うん。