adesso0715's blog

中学生のブログ。青春を謳歌するために試行錯誤遊ぶ日々。

久しぶりに

最近はテニプリが好きで好きでしょうがない。

日々友達とリョーマの可愛さについて語り合うほどだからね!!

まぁそれは置いといて。

また診断してみた。

 

1年後のアナタの身長は?

まさかの176.0cmでした☆

え、今から20cm以上のびんの??

 

あなたの事が好きすぎる人の苗字当てったー

私の事が好きな人の苗字は橘/横山/木村/太田/石川/阿部/原田さん達です。

だれ?木村と石川は知ってて女、太田…きもい。阿部、変質者。

ダメじゃん

 

あなたに恋してる彼氏候補の名前ったー

私に恋してる彼氏候補の名前 「瑛士」「大地」「雄輔」「直樹」「ヤムチャ」「健二」「十四郎」「リョーマ」「路未央」「竜士」

嫁がいるっ!ひゃっはぁぁぁぁあああ!!!

 

テニプリ医院へようこそ【修正版】

二次元に行きたがる私は外科の真田弦一郎先生に診てもらいましょう。待合室には毎晩金縛りにあう柳生比呂士がいます。

たるんどる!って殴られそうだよね←

 

青学のあの人に大事なところを触られた!【テニスの王子様】

不二周助が私に近づいてくる。私の目の前で躓いた。すると、彼の手は私の胸に!「・・・柔らかい」

…嬉しいような、恥ずかしいようなw

 

青学の○○になれったー

手塚「お前は青学のアイドルになれ。」私「嫌っす。」

なんか怖いもんねw

 

立海3強に奪い合われてみったー

私は幸村精市に一緒に心中しようと言い寄られ、真田弦一郎に黙って俺についてこいと告白され、柳蓮二に誰にも渡さないとプロポーズされます。良かったですね、ええ、はい。

んー、どれも捨てがたい!!けど心中かなw

 

まぁこんな私の診断結果でしたw